

3月2日

今日はとにかく木を植えたー


なんとなーくだけど村の北東はまとまってきた気がします。


役場前に前は花時計があったけど、今は何もないから、次はここかな。メルヘンな役場が可愛いけどすぐ横に建てた交番がレトロだから、役場は今のままでもいいかなぁーと思っています。

アプリより

海岸通りに木を植えて、お借りした小道をひくのだ

村の公共事業-ベル-


村の公共事業2


あっ!!!
貼り付ける順番を間違えたっ。


これが喫茶店→花時計です。
タイルや石畳はれいこさんとビビさんという
私にとってはカリスマ村長からお借りしています。


低木とか植えたり、右側が海岸だから
デッキをはったり、樹をうわーーーーっと植えて
小道を作ったりしようかなーと思っています。


何回も作っては撤去し本当にもったいない・・・。



なので今回はしっかり計画を練りたい!!!



・・・てしてるまに「え!!!ここに!!?」
って場所に引っ越してきたりするから怖いなぁー。

村の公共事業


おはようございます。


クローバー村は右側に海岸があり
線路の近くに喫茶店を建てました。

その下は長ーく芝生状態で住民もあまり住んでいません。


そこで私はそこを憩いの広場の様にしようと奮闘しています。


まず、ベンチの横に花時計。

そこからフラワーアーチを2つつくり

その下に噴水。



ここの周りをどうしたらいいのか私ではうまいアイディアが浮かばず・・。



中途半端な状態です。

プロフィール

kyopri

Author:kyopri
村名:コリコの村
特産物:りんご
条例:美しい村

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

.

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


