

アルバムより。




携帯に入ってた写真より。
このときはマーメイドに凝ってたんだけど
今は村の雰囲気にあわせて白いおうちです。



私は家にパソコンがないので
スマートフォンのテザリングを使って
夢見の館を使ったり、アイテムダウンロードしたりしてます。


やっと、つい最近村で撮った写真をアップするやりかたを覚えたばかりの
初心者です。
twitterも同じく、あんまり使いこなせてはいません。


そんな私ですがどうぞよろしくおねがいします。


kyopri*

ある日のこと



こんにちは

もうひっこしてしまったのだけど、めうしのハナコさん。
ぞうのエックスエルとペアルックでラブラブでした。
写真はいいなぁー。と横目な村長。



ではまた



はじめまして。

HNI_0096_JPG.jpg
はじめまして。
きょぷり kyopriと申します。
ようやく写真のアップデートがわかったので、早速載せてみました。


ここは役場の裏で石碑を建ててみました。村で和風な場所はここだけなので思い切ってちょっと何かを祀ってる風のちょい神聖な、不気味な感じにしてみました。1本だけ桜が咲くようにしようかなー。

プロフィール

kyopri

Author:kyopri
村名:コリコの村
特産物:りんご
条例:美しい村

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

.

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR


